Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ラストランin中宮

 

12月25日「日曜日」

中宮北小学校  4年〜6年 オープンゲーム

 

冷え込みがかなりキツイ朝でしたが、お昼過ぎたころからさらに冷え込んで、

4℃なかったのではないかと思うのですが、寒さに加えて連戦続きの5,6年生の

一部は動きに精彩がなくて、3日連続はやはり酷だったようでした。

しかしながら応援に駆けつけて頂いた親御さんの方が寒さで動けていなかったようでした。

お昼からは八幡馬場グランドにて宇山SCと5年生の交流試合を終了出来て、

引率と応援にとお母さん方のご協力を頂きました。ありがとうございました。

今年の試合はこれで終了と言うことになりましたが、

大きな怪我もなくてホッとしているところです。今年の6年生の総試合数が88試合を

超えることになりましたので、卒業するまでに目標としていた100試合を達成できるかなと

思っていますので、もう少し頑張って下さいね!

 

サン6年  0−3  中宮6年

サン4年  1−2  中宮4年

(得点:小堀)

サン6年  0−1  中宮6年

サン4年  0−0  中宮4年

サン6年  0−2  中宮6年

サン4年  0−2  中宮4年

                                                                         監督 横谷 義信