Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市少年サッカーリーグ 結果

 

日時:12月17日「土曜日」

場所:交野いきいき

 

12月18日「日曜日」  小倉小学校

 

第14節  サンクラ  4−0 ジョカーレ

(小場 直哉3)

直哉の前半だけでのハットトリックは圧巻でした。しかし逆襲を狙われる場面も

結構あるので、MFの守備に問題が多くありました。

先発メンバーを後半にごっそり変えて挑みましたが結構考えてやっていたように思う。

コーナーキックからジャンプヘッドで決めてくれた小場君・・・・

恐らく初めてのヘッディングシュートだと思います。

 

 

第15節  サンクラ  5−0 SOKA

(達哉 小場 曽田 直哉 オウンゴール)

体でぐんぐん押されながらも無失点で前半を終えれたのが後半に結べることが

出来たように思います。

 

 

第16節  サンクラ  1−1  HFC

(直哉)

リーグ戦現在1位のHFC戦と、どのように進めて行くかが思案のところでしたが、

個人技では圧倒的に上手な選手が多い中で、ボールウオッチャーにだけは

ならないように意識していました。先取点を取られた時は、ずるずると行くのでは〜と

思ったのですが、最後まで食らいついてくれたように思います。堂前君の

落ち着いたプレーが光っていましたが、達哉の守備での粘りと声出しが

非常に良くて、直哉の得点に繋がったと感じています。

                                                                        監督 横谷 義信