Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市スポーツ少年団・6年生準決勝 結果

 

日時:12月03日(土)

場所:枚方陸上競技場

 

準決勝

サンクラブ  1−6  西長尾

(得点:直哉)

雨を覚悟していたのですが、ほとんど降ることがなく試合に臨む事ができました。

試合前どのように戦うかを全員で話し合い、気持ちの統一を行いましたが、

6失点中5失点がコーナーキック、セットプレーで失うことになるのです。

子供達にとっては、なぜ守る事ができなかったのか?

現時点では恐らく解らないと思います。

試合後、あえてその答えを言いませんでした。みんな考えて下さいね!

それから、左サイドからの攻撃をほとんど突破されて責任を感じていた上野くん。

この経験がきっと君を強くすると思いますよ!

そして、なんと言っても1点かえす事が出来たのが大きかった!

最後は直哉が決めてくれたのですが、これはイレブンの1点だと思います!!!

 

 

 

 

3位決定戦

サンクラブ  1−0  中宮

(得点:直哉)

3位を勝ち取りたい思いがどうしても強かったので、初めから中盤に達哉を配置したのが

吉とでました。先制点をたたき込み試合を有利に展開します。

何度かあぶないシーンもありましたが、GKひろやの好判断に救われます。

菊池くんには出場機会がありませんでしたが、よくベンチで応援してくれました。

ありがとう!

しかし5年生はよく走るようになりました。これも廣岡コーチの指導の賜物だと思います。

3位おめでとう!!!