Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

少年サッカーリーグ 戦(6年)

 

10月16日「日曜日」

 

場所:香里小学校

 

サンクラブ vs ミュートス 第10節

     3 vs 1

知事杯惜敗後の最初の試合とあって注目していました。メンバーは少し変わっていますが

予想以上に良い試合展開を繰り広げてくれました。バック陣の安定感は観ていて

レベルアップしていることが確認できていることもわかりました。前戦では前原君の

詰めのシュートが決まっときは、皆が集まって祝福している様子が微笑ましかったですね。

春田君の狙い澄ましたシュートは技ありシュートでしたね。やっと決めることが出来た

尚哉のシュートに今後の期待がかかっています。GKの秋月君のポジション取りは

完ぺきだったので驚いています。バックとの距離感が抜群でしたよ!

それから随所に良いところに顔を出してはシュートチャンスを伺っていた西林君の

ポジション取りが非常によいので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

サンクラブ vs YMCA

     1 vs 0

良く踏ん張ってくれましたが、YMもかなり良いチームなので、少し勝ちきるのは無理かなと

考えていたのですが、GKの判断の良さに助けられたようでした。この試合でようやく

尚哉に切れる動きが見られるようになったことは今後が楽しみですね。5年生の試合と

フルに左サイドで陣取ってもらった廣岡君は位置取りが良くて、動きこそシャープさは

ありませんが、要所要所をよく抑えてくれていたので今日のキーマンでした。

2試合で勝ち点を6ポイント上がり、残り6試合を残すだけとなりましたが何とかベスト5を

目指して頑張ってほしいものです。現在暫定6位です。

 

松岡、礒辺のBK布陣は失点が少なく、

安定感があるので今後のリーグ戦を楽しみにしています。

 

 

今日は、沢山の保護者の方の応援がありました。ありがとうございました。

 

                                  監督 横谷 義信