Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市少年サッカー6年生リーグ戦 試合結果

 

日時:8月21日「日曜日」

場所:樟葉南小  

 

本日の試合結果です。

 

サン vs スマイル

 0  vs  2

(GK:原)

 

全体的にボールを支配していただけに

決定力のない事が非常に残念な結果となりました。

後半終盤になるにつれて、なかなか点が取れない為か

DF陣のあがりからカウンターを取られ失点に泣きました。

 

 

 

サン vs 樟葉

 0  vs  3

(GK:永田)

 

樟葉FWの9番をいかに抑えるかがポイントと全員に

話をしましたが、身体能力の差が3失点の結果を生みます。

しかし、何回か得点のチャンスがあったのも事実。

今後に期待したいと思います。

 

 

 

中辻くんはSBで全試合でました。よく相手を追まわせるようになってきました。

達哉がしっかりフォローし、思いやりのあるDFでした。

前原くん、橋本くん、秋月くんは守備に攻撃によく走りきってくれましたが、

まだまだボールタッチに課題があります。

直哉、春田の中盤は、無駄蹴りがかなり減って繋げるようになってきました。

堂前くんのFWはオフサイドはないものの、やさしすぎるのが難点かと・・・

もう少しファールがあるような(ファールは駄目ですが・・・)、

がっつり行くプレーを期待したいです。