Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6・4年生リーグ戦 試合結果

 

日時:8月6日「月曜日」

場所:招提小  

 

本日の試合結果です。

 

サン vs 御殿山

0   vs  1

 

パスサッカーの御殿山に対し、高い位置でのプレッシングで

敵のミスを誘うサンクラブでしたが、シュート数6本もあるのに

点を取ることが出来ませんでした。危ない場面があるも

GKのよい判断で危機をしのいでいました。残り10分

体力のなくなる時間帯に、一瞬のスキをつかれ1点に泣きました。

 

サン vs フェロー

1   vs  1

(得点:直哉)

 

第1試合での内容は悪くなかったので、ポジションもそのままで

試合にのぞみます。前半に直哉のドリブル突破からのシュートが

入り先制点を取ります。しかし後半の残り10分

体力のなくなる時間帯に同点に追いつかれます。

シュート数7本もあるのになかなか点に結びつきませんでした。

 

サン vs SSC

1   vs  0

(得点:堂前)

 

今日の試合のFWはすべて堂前君でいきましたが、

オフサイドが多くなかなかチャンスをものにできませんでした。

(期待して待っていますよ!)

ここにきてやっと得点できます。この試合も同じ内容なのですが、

シュート数7本もあるのに1点どまりでした。

 

全体的な感想になりますが、センターバックの達哉、長谷川

サイドバックの小場、上野は安定感が増しています。

特に上野君は積極的にオーバーラップして楽しんでいました。

全員暑い中よく走っていました。

 

4年生の試合は8人制という事もあり、

全員で試合を楽しんでいたようです。

第2試合は20分1本でしたが、暑い中よく走っていました。

 

サン vs SSC

6   vs  1

(得点:三家本、財満、曽田2、岸本、黒木)

 

サン vs フェロー

2   vs  0

(得点:辻本、曽田)