Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第35回全日本少年サッカー大会 予選第3、4試合

 

6月4日「土曜日」

会場:門真市立運動広場

 

梶FC   VS   サンクラブ   

     4 VS 0

本日は晴天となり絶好のサッカー日和となりました。

ポジションはいつもどおりの3−3−1の布陣でのぞみましたが、

なかなかボールを保持する事の出来ないサンクラブは

思い通りのサッカーが出来ない試合運びとなります。

 

前半終了後、ここぞとばかりに檄を飛ばします。

修正項目を全員で確認し後半へ突入するも、

失点が続きます。

気がついてみれば4−0の結果となってしまいました。

試合終了後、達哉に涙がこぼれます。

 

 

 

        

豊里SC  VS   サンクラブ

     2 VS 1

(得点:直哉)

 

予選最後の試合となる第4戦。

せめて1勝をとろうと檄を飛ばします。

全員気合が入っているのか、先の試合と動きが違います!

前半10分、直哉の強烈な右がゴールネットをゆらします。

途中、アクシデントで直哉がフィールドを出ることになりますが、

GKヒロヤの超ファインセーブが連発し、チームを救います。

全員あきらめず、最後の最後まで走りきりましたが、

1勝する事はできませんでした。磯部くんにも涙がこぼれます。

西林くんには出場機会がなく、申し訳なく思っています。

でもベンチからしっかり応援してくれて本当にありがとう。

                                 コーチ:石本