Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第35回全日本少年サッカー大会 予選第2試合

 

5月28日(土)

会場:門真市立運動広場

 

サンクラブ vs 国分FC

     0 vs 3

 

やはり雨の試合となりました。グランドコンディションは予想以上に悪い状態で、

思い通りのサッカーは出来そうにありません・・・。

もちろん敵も同じ状態なのですが・・・。

 

試合開始前は雨が多く、簡単なアップに留めました。

雨での戦いになれていないので、全員で戦い方の確認に時間をさきました。

 

ポジション(2−3−2)

         ハルタ     リク

 

  イソベ       ナオヤ      ショウジロウ

 

      タツヤ        ハセガワ

 

          (GK)ヒロヤ

 

(ベンチ:ニシバヤシ、ルイ、トシヤ、ショウバ)

 

そして試合開始となるのですが、

開始1分、3分、5分とまさかの3失点となります。

あっという間の出来事でした・・・。

前半は敵陣にボールを入れる事すら出来ず

歯がゆい試合展開になります。

寒さのせいか、今ひとつ調子のでないリクに変えショウバ君に

前線を託しますが、なかなかサンのペースに持ち込めないまま

前半を終了します。

 

両サイドは、攻撃に守備に体力の消耗が激しくなっていたので

イソベ、ショウジロウに変えてルイ、トシヤにサイドを任せます。

もう一度、自分たちのやるべき事を再確認し後半に突入します。

 

やっと感覚がわかってきたのか、敵陣深く切れ込む機会が

多くなってきますが、なかなか得点できません。

体力の限界が近づいてくるなか、最後の望みをかけ

ルイからニシバヤシに交代し、トップのポジションについてもらいますが

残念ながら終了のホイッスルがなってしまいます。

 

明日は堺ナショナルトレーニングセンターにて、まだ2試合あります。

最後まであきらめず、一緒に戦いましょう!!!

 

本日は雨の中、テントなど準備して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

 

                                 コーチ:石本