Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第15回サクラCUP 結果報告

 

4月9日(土)  上富田スポーツセンター

 

初めての綺麗な桜をみながらキックオフ!

 

上富田スポーツセンターでの5試合は、子供達にとって良い経験になったことは

確かですが、総合的な体力不足は否めないようでした。

大量得点を許さなかったことがせめてもの強調材料とはなったのですが、

個人的によく頑張ってくれた選手もいましたが、やはり集中力が途切れるのが

心配材料です!これからに向けてこの桜カップでの経験が生かせるような

チームに育てたいと考えています。この大会後にどれくらいサッカーボールと

友達になれるかがカギになるかと思います。

テレビゲームにかじりついているようでは無理でしょうね「笑」。

 

                                監督 横谷 義信

予選リーグ

第1試合

サンクラブ  0−4  牟婁

 

 

 

第2試合

サンクラブ  1−1  五條FC

(得点:直哉)

 

 

 

 

4月10日(日) 上富田スポーツセンター

 

朝の風景

 

3部トーナメント

第1試合

サンクラブ  0−2  那智勝浦

 

 

第2試合

サンクラブ  1−2  串本

(得点:堂前)

 

 

 

第3試合

サンクラブ  3−0  Pカシハラ

 (得点:直哉、達也、堂前)