Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方少年サッカー連盟・新人戦 6年生大会

 

4月3日  樟葉南小学校

 

土曜日の気温とは打って変わって肌寒くて、サッカー日和とまでは

行かないのですが、新6年生以下の大会で初勝利を手にすることができました。

 

サンクラブ  1−0  ミュートス

得点 堂前

 

熱の入った試合展開でしたが、予想以上に張り切っていたように思います。

あきらかにミュートスの方が勝っているのですが、必死にボールに食らいついている

子供達は堂前君の得点を守ろうと全員で守っていたように思います。

なんと結成初勝利になりました。GK永田君の思い切った前に出て行く

積極的なプレーで再三のピンチを救ってくれたようでした。

しかしながら喜びもつかの間でした。二回戦の樟葉戦では、

前半を7点の失点で戦意損失状態でしたが、後半は相手チームがチーム力を

落してくれたので2失点で済んだのですが、この試合をベンチを温めることになった

キャプテン松岡君には、このチームがどのように映ったのか楽しみです。

この悪いところを充分に修正してサクラカップに挑めたら良いなと思っています。

 

                                                                                    監督 横谷 義信