Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

新6年生 スプリングカップ

 

3月27日「日曜日」  樟葉南小学校

 

今日の初戦の宇山 VS HFC 戦では、東北関東震災に遭われた方への

お見舞いの気持ちを込めて両チームのイレブンンが30秒間の黙祷を行いました。

選手たちも充分に理解してくれていたので震災に遭われた同級生の為に

一生懸命を伝えてくれた素晴らしい試合を展開してくれました。

 

6年生以下の部が21日雨天のため今日になり晴天の中で予選リーグが行われました。

6年生が4人と言う少ない中でのサンクラブイレブンでしたが、

良く健闘してくれたんじゃないのかなと思っています。

 

全員が楽しんでやってくれていたので安堵感で一杯なんですが、

総合的に見てやはり運動力の差がかなりあるのには認めざるを得ません。

しかしながら攻撃にも少しは観るべきところがあったのでこれからが楽しみだと

思うようにしたいです「笑」。

 

                                                                            監督 横谷 義信

サンクラブ  0−1  門真沖

 

サンクラブ  1−1  天王

 

 

 

サンクラブ  0−3  新田