Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポ少秋季大会 5年生 結果

 

11月27日(土)

会場:枚方陸上競技場

 

サンクラブ 0−0 中宮JSC

    PK(1−2)

 

暖かな日差しの中で行われました。圧倒的に技術的にも全てにおいて中宮が

有利の中で、4年生中心のサンクラブでしたが、前半は何とか相手ミスもあり

よく踏ん張ってくれていました。後半は少し無理かなと思っていたのが、

二度のチャンスを作りまさかと思ってしまいましたが、良く頑張ったせいか

狙い通りの同点によるPK戦に持ち込むことで勝機がやってきたのですが、

力尽きてしまいました。中宮さんもやりにくかったと思うのですが、

負けても笑顔のサンクラブの遺り切り感が印象的でした。

松岡君兄弟にとって苦くて微笑ましい思い出になることでしょう。

本当によく頑張ったと感じています。

                                   監督 横谷義信