Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

東北関東大震災 募金活動

 

震災後ほぼ一週間が経過しましたが、今まで見えなかったところが

詳しく報道されるようになり、今は福島の原発事故が表面に出て

賑わしているのですが恐ろしいことだと思います。

 

被害に遭遇された方及び関係者の皆様方にはお見舞い申し上げます。

自治体及び企業や各方面での義捐金活動が表だって行動に

移りだしてきているのですが、詐欺まがいの義捐金振込にはご注意下さい。

 

私達に今何ができるのかと考えると簡単には口にできないのが現状ですが、

私達も被災者の今の現状を思うとじっとしていられないので

今週の土曜日の練習時から殿二小学校グランドのおきまして

募金活動を実施したいと考えていますので

何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

                                                                監督:横谷 義信