Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2010年 大山合宿 あ・ら・か・る・と

 

今年の鳥取・大山は暑いながらも、すがすがしい天候だったように思いますが、

雲ひとつない状態が続いていたのには驚いています。

 

過去最高の参加者とあって、わがままな使者がまたまた増えることもあり、

どうなるのかなと思いきや・・・誰一人リタイヤしたものもおらず、

実に快適に過ごせたように思うのですが・・

 

サンクラブの子供達は良く食べて良く寝てくれるのが自慢なのです!

水分補給に尽力頂いている山香荘の皆様方には本当に言葉が

見つからないくらいお世話を頂きました。ありがとうございました。

 

各コーチの運動量には頭が下がる思いで一杯です。

あそこまで動いて判りやすい指導をしてくれるコーチも数少ないことでしょう。

 

初めての肝試しに挑戦してくれた3年生には少しきつかったかな〜って

反省しているところなのですが、良く遊んでくれました。

 

食堂でのおいしいご飯もたっぷり食べてくれる3年生には勢いもあって

4年生との試合が待ち遠しくて仕方がないようでした。

 

中学生との久しぶりの触れ合いが出来たことが私達指導者にとって

最高の至福の時間でもあり、

成長を確かめる意味でも非常に満喫した二泊三日でありました。

 

                             監督  横谷 義信