Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

歓喜の勝利

 

歴史の一ページとなる日本の勝利を誰が想像したでしょうか?

試合内容は格好良いものではありませんでしたが、

カメルーンの身体能力ある選手の前では歯が立たないことは判っていたことなので

ワントップの本田選手の起用は当たったと言うことになります。

それよりも光ったのは、再三遠藤から松井に出るパスから始まる

ドリブルでの松井の仕掛けが実に頼もしかったということです。

サッカーはひとりでは出来ないことを証明してくれた試合だったと思います。

GKの川島選手は初の経験であっても、しっかり対応していたのではと思います。

 

第二戦のオランダ戦では同じメンバーで来るのかどうか非常に難しいところなのですが、

変えるのも良い策とも言えますが、岡田さんは堅実派だから・・・

今までは?度肝を抜いたメンバーで挑んでくる可能性があります。

でも日本人として勝利を信じて応援したいと思っています。

 

 

                                                                     監督  横谷 義信