Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

大阪小学生大会の感想

 

  西村侑也  殿二小 5年

 

一次ラウンド、二次ラウンド、三次ラウンドはどんどん勝ち進んでいった。

最終ラウンドの泉戦はとてもきびしい戦いになった。負ければ終わりだからだ。

最初はFWだったけれどMF.DFに変わった。

そしてセンターバックから相手のフォワードをマークしていたけど、

大きくて2点も決められた。2点目の時はすごかった。

それが自分と相手FWとの決定力の差だということがわかった。

北河内地区には、いっぱい強いチームがいるということがこれでわかった。

次は気持を切り換えて、桜カップで結果を出したい。

センターバックをやってみて相手のFWのうまさがわかった。

あと決定力の差もわかってよかった。