Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

大山合宿・作文集

 

「大山合宿」8月8日〜8月10日

 

 きょねんとちがってコートがドロドロだけど、大山というきれいなかんきょうで

サッカーができてうれしかったです。

 

みんなでいっしょにねたりトランプをできて楽しかったけど、きもだめしのときにこうすけ君が

よこでないているのを見てちょっとこわかったです。

風呂からあがってJリーグ対Kリーグの試合を見てサッカー選手はすごいなと思った。

プロサッカー選手はどんな努力をするとなれるか知りたいです。

でも努力をしないでサッカー選手になれるかもしれません。

 

大山の合宿でおもしろいことがいっぱいありました。

たとえば、トイレが終って部屋にかえろうとしたらすべりそうになりました。

大山の合宿ではけっこう声が出せるようになったから、試合でいっぱい声を出せたらいいです。

ミニゲームをしている時に公志コーチに中に上げることを教えてもらいました。

二アに上げる時はうかして、ファーにけるときはゴロでといわれました。

それから朝ごはんを食ったあとにうんこがいっぱいでました。

 

コーチをぬかしてサッカー選手になりたいです。

 

5年  長谷川涼太

 

 

感想ありがとう・・・・・。

 

努力しないとサッカー選手になれないですよ?

ニアに上げる時はゴロで、ファーに上げる時は浮かすんですよ!

思っていることが文章になると逆になるところが楽しかったですね「笑」。

 

良く声が出ているので長谷川君がやろうとしていることが伝わってきます。

そのうちにみんなが君にパスをくれるようになるとなると思うので声を出し続けて下さいね。