Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2009年 春の合宿 作文集から

 

ぼくは、5月2日から5月4日まで春の合宿に行きました。

土曜日のお昼から試合なのでできるかなあっととても不安でした。

でも1試合目は想像以上についていけたので少し安心しました。

去年の合宿の時にちょっとまちがえてすごく不安になり、ちょっと半泣きになりそうになりましたが、でも今年は、だいじょうぶと心がけてすごしました。

また、コーチに右バックやハーフでこの合宿でうまくなったなあ・・と言われて、

とてもうれしかったです。2日目の朝に起きてのすぐの体操だったのですがしんどかったです。

でもきょうふのすべり台は楽しかったです。おかげで目がさめました。

食堂のご飯がとてもおいしく食べれました。4日はまだなので書けませんが、

やはりこの合宿にきて良かったと思いました。

 

 

5年  福田優雅

 

 

昨年の合宿ではいつも心配そうにしていたのをよく覚えています。

早く帰りたい気持ちでいっぱいだったようですが、

友達が居ることで少しでも不安を取り除ければと思い、

宿舎での遊びに夢中になっていたようでしたが、

今年の合宿での君の成果は見る見るうちに上達したようです。

頑張れ!フクちゃん!期待しているよ!               

 

                                      監督 横谷 義信