Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

六年生ADスクール最終日

 

日時・1月28日(金)

場所・アベニュー

 

28日の練習が6年にとりまして最終日となり、ほぼカリュキュラムを修了いた

しました。三年間よく頑張って続けられることができましたが、これも親御さん

の子供たちを大切に思う心があってのことですが、毎週の送り迎えは大変で厳し

かったことと思われます。今夜は豚汁にぜんざいを振る舞って頂いて感謝してお

ります。私たち指導者は、子供たちの精一杯の力を引き出すように応援してきた

んじゃないかと考えています。仕事を持ちながら子供たちと切磋琢磨できる環境

を安全で尚且つ大きな喜びに換えることが出来たのも全てがお母さん方やお父さ

んのリスペクトに他ならないと深く感謝しております。子供たちは、どんどん進

歩して行き私たちはそれに追いついて行けるように、今まで以上に勉強し続けて

行きたいと思います。

 

お世話になりました。そしてありがとうございました。

 

                            監督:横谷 義信