Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ウインターカップ 6年 最終日 結果

 

日時・1月23日(日)

場所・中宮北小

 

今日はリーグ戦を除いて最後の6年生の公式試合とあってベスト8に

残ったチーム同士で素晴らしい試合が展開されました。

 

一回戦はPk戦が2試合あり緊迫した差のない試合が多く見られました。

サンの対戦相手はミュートスでしたが、序盤に2点を先取して最後は

コーナーキックから響巳の絶妙なヘッドで試合を決めることになったのですが、

この試合は全員が一丸となった展開を繰り広げることができて、

特に相手陣地での三家本の守備が光り、味方の組み立てる時間を

作ってくれたのが大きな勝因であったと思います。

準決勝はHFC戦でしたが、素晴らしい出足で先取点をもぎ取り、

絶好調のように見えました。ドリブルが持ち味のHFCにドリブルをさせない

密着マークで、圧倒していたのですが、ちょっとしたミスから縦続きに

点を許してしまい、決勝には進めなかったのですが、

それでも再三のチャンスを作り、最後まで諦めずに立ち向かっていた試合は

観ていてとても頼もしく思えました。悔いは残るけれども前に繋がる悔いは、

どんどん経験してくれたらなあと思っています。

佐久田コーチは悔しさもあるけれど、最後に納得できる試合を見せてくれてたので、

君たちの将来が楽しみだ!って言ってましたよ。

 

優勝はリーベがHFCを2ー1と下して初優勝しました。

今回の決勝ラウンドに進んだ8チームに差はなく、全てに優勝のチャンスが

あったのではと考えています。

朝から最後まで応援して頂いたお父さんお母さん!ありがとうございました。

 

                              監督:横谷 義信

 

ミュートス vs サンクラブ

     0 vs 3

 

HFC vs サンクラブ

  3 vs 1

 

中宮 vs サンクラブ

  1 vs 0