Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポ少秋季大会 6年生 結果

 

11月28日(日)

会場:枚方陸上競技場

 

サンクラブ 0−1 ティアモJr

 

昨日と打って変わって風のある肌寒い環境での戦いでした。

試合開始直後に相手に触れることなく絶好のシュートチャンスが三家本君に

訪れたのですが、凡ミスシュートで気持の入らないシュートを観ていて、

今日のサンクラブの全てを物語ってしまうとは思いもよりませんでした。

前半に4本のコーナーキックを得ながらも一度もボールに触れることもなく

逆に速攻を受ける展開が続くのでしたが、考えながら攻撃に守備に勝る

ティアモが要所要所で踏ん張っていたようでした。

敗因はいつも子供達に言っていることの繰り返しですが、

ビルドアップができないところが今日の致命傷のようでした。

悔しさの現れが表情に表れない子供達をみていると、これでいいのかなと

思うところもあるのですが、まだまだ先のある子供達のことですから

楽しみは先に於いておきましょう。

                                   監督 横谷義信