Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第七節 リーグ戦 6年生

 

8月29日  東香里小学校

 

 

二チームが棄権となりましたが、楽しくて程よい暑さの中で

試合が出来て良かったと思っています。

今日は初試合の藤田君が初得点をゲットしてくれました。

響巳君の思いやりのパスを三度目の正直で初得点でしたが、

友達って良いですね!

 

サンクラブ  9 VS 1  東香里

 

内容はこれって言うほどのものはありませんでしたが、

1点をつまらないミスで取られたことだけが頭に残っているのですが、

きっと忘れてしまうのでしょう?自分の意思表示が出来るまでには

長い道程がかかるんでしょうね?

 

来週はサマーフェステバルに知事杯がいよいよ開催されます。

各自がどのような気持ちでこの大会に挑んでいくのか楽しみにしています。

田中君から石原君にキャプテンが移行されますが、

みんなで盛り上げて下さいね!

 

                                                                       監督  横谷 義信