Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ssc交流試合

 

8月22日「土曜日」

樟葉西小学校 午後1:30〜5:00

 

今日の交流試合は全学年が集結するだけあって、

SSCのスタッフの方から親御さんまで随分とご迷惑をおかけしたかと

思っております。高学年の8人制サッカ−の横では、

低学年の6人制サッカーが行われました。

子供達にとって夏休み最後の試合とあって、

かなり楽しんでいたように思っています。例年にないこの暑さの中での試合は、

厳しいものがありましたが普段からの外遊びの度合いが低いと、

この夏のサッカーは絶えることが出来ないようですね。

この夏休みはフットサル会場での夜の練習に切り替えて

良かったかなと思っています。

9月もアベニューフットサル会場を使用したいと考えています。

 

SSCの皆さん、暑い中有り難うございました。

 

                                                                       監督  横谷 義信