Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ティアモ・カップに思う

 

お盆のさ中の大会に参加するのは初めてのことゆえに

人数集めをシックハックして下さった六年生の親御さんには

深く感謝しております。子供達にとってお盆なんて夏休みのなかの

一齣に過ぎないのですが、親御さんにとっては大切な休養期間なんですね。

 

お墓参りに里帰り、家族旅行に大掃除と盛りだくさんのやることだらけなのに、

本当にありがとうございました。4年生の長谷川君、堂前君まで

引っ張り出されて・・・・・でも楽しかったらしくて良かったです。

 

この大会にどうしても参加したかったことは、

サンクラブよりも素晴らしいチームが参加していることも一つなのですが、

何といってもあの全日のような二の舞だけはしたくない?

11人制サッカーも最後になる大会なので、心に刻み込みたかったからなのです。

 

今回は佐久田コーチが全てを観察してくれていると思いますが、

悔いの残らない知事杯にするための準備にしておきたかったのです。

私自身は11連休の殆どをお墓参りに費やしたお盆休みになってしまい、

子供達の練習ぶりを殆ど見れなかったのですが、

このティアモ・カップは物凄く重要な試合になると思っていたので、

3位という成績はよくやったなって思っています。

 

コーチからの内容も聞いていますが、厳しい内容を聞いているので

まだまだやれそうで楽しみにしているんです。

この暑さの中でお母さんの応援はきっと発奮財になっていることでしょう・・・

って言っても、サンクラブのお母さん方は何処へ言っても恥ずかしくない

規律ある応援をしてくれているので、指導者にとっての誇りなのです。

これからも宜しくお願い致します。

 

一月ほど前に村野Gでスマイルカップに2.3年生が招待された試合で、

初めての試合とあって応援する側として考えさせられるような

親御さんの行動があり、先行きが心配な場面もあり、

あえて何も言わなかったのですが、自分なりの勉強をして頂きたいと考えています。

 

6年生!暑さにも負けず良く頑張りました!

 

3位  おめでとう。

                                                                       監督  横谷 義信