Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポーツ少年団4年生大会 決勝トーナメント 結果報告

 

11月23日  大東中学

 

1回戦  サンクラブ 3−0 交野北

 

宇山を破った交野北との試合でしたが、難なく勝利しましたが相手の速攻を

GK上野君の好プレーでしのぐ場面が何度かありました。

この大会の最優秀ゴールキーパーと言っても過言じゃないはず。

得点では西村君がハットトリックをやってのけましたが、

やっと本調子になってきたようです。

攻守に渡ってひびき君の運動量がなければ勝てていない試合でしたが、

観ていて楽しい試合でした。

 

 

 

準決勝戦

 

サンクラブ 1−2 住北

 

この試合もGK上野君の好プレーが光った試合でした。内容は非常に良く、

次に繋がる白熱した試合でした。これからが非常に楽しみな子供達でした。

ひびき君の三人抜きドリブルでの豪快なシュートは4年生とは思えない

強烈な印象を与えてくれたようです。

 

 

<大会を振り返って>

好天に恵まれての二日間でしたが、大会関係者の皆様には敬意を表したいところですが、

非常に残念なことが多すぎたようでした。2試合続けての試合はどのブロックでもあるのですが、

決勝トーナメントでの組み合わせの順序がやはり悪かったのではと思います。

続けての試合には公平差がなく少し可哀想でした。

でもサンクラブの子供達は平気な顔でいつでも出来るよ!って言ってくれました。

頼もしく思っています。

応援に来て頂いたお父さんお母さん、お疲れ様でした。

出場機会が少なかった3年生には良い体験になったかと思います。

この子供達がサッカーを通して育っていく上で、

後悔の少ないサッカー活動をして行きたいと考えていますので

ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

この年代に学ばなければ、知らない大人に成長するでしょう。

 

                                                                        監督 横谷義信

Yahoo!ジオシティーズ