Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

大山合宿の感想

大山は緑がいっぱいで、とてもきれいだった。大山のグランドについたときは、

ぼくはびっくりした。なんでかと言うと芝生だと聞いていたのに、

大雨のためにグランドがほとんど土になって、グチャグチャだった。

でもやってみると気持良かったです。それとここは、ご飯がとてもおいしかったです。

とくにから揚げがおいしかったです。また食べたいです。

みんなお風呂に入った時は楽しかったです。エイト君がとくにおもしろかったです。

何でかと言うと、エイト君がみんなのチンコをもんできました。きもかったです。

寝るときは12時まで起きていました。ずっとかずまくんとしゃべっていました。

楽しかったです。

反省するところは佐藤君をけってしまったことです。

でも佐藤君はとししたを泣かしていたから、注意したらお前を泣かすぞと言われたので、

やってみろと言ったから佐藤君が来て背中をけったら泣きました。ごめんな。

それと、お風呂であばれたことです。はしゃぎすぎて飛び込みました。

ほかの人にめいわくをかけてしまいました。これがぼくの大山の感想です。

SSC6年 石川洸輔

この一年間だけの仲間でしたが、初めての合宿にきっとワクワクしながら

参加してくれたことと思います。サッカーについての感想がひとつもなかったですが、

初めて体験する遊び感覚がとても見ていておもしろかったです。

ケンカもありましたが、自然体でぶつかっていく石川君には相手の気持ちになって

考えることが無器用なところがあったのですが、サンクラブの子供達に

触れていくうちに変わっていく様子がうかがえたので、

良かったかなと今は思っています。クラブは違っても、やろうとすることは

同じサッカーなんだから、同じ目標を仲間たちと建てられた経験は

小学生としての拙い思い出になることと思います。