Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第24回 サンクラブ親子サッカー大会 開催

 

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、保護者の皆様方におかれましては

ご健勝のことと存じます。恒例の親子サッカー大会の季節がやってまい

りましたが、ご準備のほうはいかがでしょうか・・?

 

今年もグランドサッカーで実施したいと思いますので、お父さんお母さ

んの奮闘ぶりが見ものかと思っておりますが、突然に試合となりますと

つらい場面が多々あるかと思いますので、早い目にグランドに来て頂

いて準備万端で子供たちとのゲームに臨んでいただければと念じてい

ます。お仕事で参加できない保護者の方もおられるかと思いますが、

子供さんだけでも参加していただきたいと思います。当日参加いただき

ました保護者の皆様方には、宝くじ1枚をお持ち帰り頂いて大晦日の楽

しみにしていただきたいと思っております。数うちゃ鉄砲当たると言います

が、当たるのは1枚ですので過去に当選された方の報告を受けたこと

がないということはきっと当たっているんでしょう・・?お忙しいとは存

じますが、どうかご参加のほどよろしくお願い申し上げます。

 

参加対象の保護者の方は現在クラブに在籍されている保護者に限ら

ず、OBの保護者も大いにご参加頂けたらと考えておりますが、その際

ご一報頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

日時:平成21年12月12日(土)

   午前9時開始〜午後2時終了予定 10分前にはご集合下さい。

 

お弁当を持参していただいても結構です。

お昼からお父さん同士の試合を予定しておりますが、体力的に

かなりハードになるので、今から走り込んでおいて下さい。

もちろんお母さん同士の熾烈な争いも予定していますので楽しみに

しています。

 

場所:牧野高校

 

尚、低学年は早く終わる予定ですので、其のつどお帰りになって結構です。

 

服装:プレミアリーグのユニホームやJリーグのユニホームを着て

   いただいても結構ですが、運動のできる姿をきぼうします。

 

当日のプログラムは近日中にホームページにて発表いたします。

                                                                監督 横谷 義信