Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2009年 全日サッカー大阪大会

 

登録選手  

 

6年生 AD プラス 福嶋、吉田、石川

5年生 AD 田中、西村、植村、岸本、三家本  以上17名

 

 

5月16日「土曜日」

会場:千早赤坂村民グランド{雨天決行}

(電車ではこちら)

 

牧野高校に午前7時集合 お弁当持参{少し多めに}

 

駐車台数は5台までですので、当日は3台で選手便乗して行きます

 

5月16日「土」

 9:00〜アバンティー八尾  VS  長野ユナイ      サン

11:00〜赤坂サニーズ    VS  サンクラブ

14:00〜NFA       VS  唐津東        サン

15:00〜赤坂サニーズ    VS  北池田 

16:00〜長野FC       VS  サンクラブ

 

初日は2試合ですが、時間がかなり空きます。

 

強豪のブロックになりましたが、やりがいのあるリーグ戦になるかと思います。

リーグ戦を突破することが大目標ですので応援の方を宜しくお願い致します。

尚、殆ど交代できないかと思いますので、

チームを応援してくださる方の声援が力となりますので、

たとえ出場の機会がなくても代表として選ばれた一員であることには

間違いないので、チームが一緒になれるように全員で試合に望みたいと

考えています。サッカー用具の準備は自分で行って下さい。

この大会に挑む姿勢の低い選手は二日目の試合を

辞退していただくこともありますので、ご了承下さい。

 

後悔しない試合よりも、悔やまれる試合のほうを期待しています。