Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「11月23,24,25 三連休 4年生交流試合」

11月23「金」

中宮北小学校   

 

サンクラブ  1−0  中宮JSC

 

得点中谷

 

谷口君の絶妙のセンターリングを中谷君がアーセナルゴール!

素晴らしい得点でした。全員でよく守って少ない攻撃で勝ち取ってきた今までの試合展開じゃなく、攻撃にリズムがあり良かったです。

 

 

サンクラブ 0−1 伊勢田sC

 

チャンスは一杯あるのに得点できないもどかしさ・・・・・。

でも成長が伺える試合でした。

 

11月24日「土」

サダ西小学校  

 

サンクラブ  2−2  高ノ台

 

前半のビハインドを後半に取り戻す勢いには驚きました。ちょっと出来すぎかも・・・?

ひびき君、小堀君の得点は凄いの一言でした。

西村君のドリブルはJリーガーのように滑らかでシャープだった・・・

しかしシュートまで行かないのが残念。

後の2試合は、0−3 0−4の完敗でした。これが本来の姿か・・・?。

 

さよなら登君・・・・・・。今日がサンクラブでの最後の試合でした。

在籍期間は短かったですが、引越しとあれば仕方がないけれど海外での

サッカーを目指して頑張って下さい。

11月25日「日」

 

八幡馬場グランド

 

サンクラブ 4−3 ジョカーレ

 

得点ラッシュ・・・・・中辻君と小堀君が点ゲット 後半から出場のひびき君は、

クレバーなシュートを決める。

 

サンクラブ 2−0 KSC    

 

三日間続けての4年生の試合がありましたが、楽しんでもらえたと思っています。

初めての試合を経験できた西岡君と吉村君、お疲れ様でした。

引率と応援に来ていただきましたご父兄の皆様方も随分と楽しまれたことと思いますが、

何事も経験が力になっていくものと思いますのでどうか永い目で見守って上げてください。

Yahoo!ジオシティーズ