Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

お別れ晩さん会

 

3月21日 阪公民館

 

今年の卒業生は10人でしたが、纏まりのある子供達で、

とても有意義な2時間でした。進行役の小堀さん、中辻さんを

はじめとしたお母さん方には、心のこもったプレゼントまで頂き、

ありがとうございました。楽しいゲームから始り。

子供達からの一言には本当言いまして感動しています。

自分が進んでいく方向をきちんと話せることは素晴らしいことだと思います。

少年サッカーは、そしてサンクラブで得た数々の人との繋がりを

大切にしてもらえればと思っています。

 

低学年の頃は、人数を揃えることが難しくても現存のメンバーで

試合をしていくうえで、負け続けてもいつも温かい目で応援していただいた

ご父兄の皆様方には感謝の気持ちで一杯です。

このチームの保護者の連絡等の情報と纏め役を4年もの間でしたが、

苦労の中にも巧みに動いて下さった小堀君のお母さんが、

子供達のお母さんよりご苦労様と言う意味で<花束の贈呈>がありましたが、

美しい一駒を提供していただいたお母さん方に、

私からも心の花束をご提供させて頂きたいと思います。

 

短い間でしたが、この繋がりを大切にしてサッカーの輪を広げて行きたいと

考えております。

 

お世話になりました。 

そして、ありがとうございました。