Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ウインターカップ6年生 結果3

 

日時:平成22年01月31日(日)

場所:中宮北小

 

第1試合

サンクラブ VS 樟葉

    1  -  0  (得点:小堀1点) 

 

曇り空から小雨が降り出し、気温も下がり始めたので絶好とまでは行かないまでも

調度動きやすい気温になりました。試合前の練習を観ていて本当に待ち望んでいるか

のような気合い乗りが、心地よく響いてくるのでした。

こんなに声が出せて楽しそうに弾けている彼らを見ていて何故か嬉しくなりました。

試合は攻め込まれるシーンが多かったのですが、徹底的なチャンスを与えることなく

コーナーキックからシュミレーションの通りの小堀君のヘッドが決まり逃げ切ることができました。

 

第2試合

サンクラブ VS ミュートス

    3  -  2  (得点:谷口1点、石本1点、西村1点)  

 

グランドがぬかるんできたのでドリブルとショートパスが主体のミュートスにとっては

少し可哀想かなあとも思ったのですが、それよりも急激に気温が下がってきたため

体温調節が難しくなってきたようでした。この試合は運が味方してくれないと勝てないかもと

思っていたのですが、その通りに運がサンクラブに向いてくれたようでしたが

同点の延長戦で西村君の低いシュートが決まり幸運にも優勝することができました。

今日の三試合のために中宮北小学校を雨にもかかわらず準備していただいた

中宮JSCの指導スタッフの皆様方には心からお礼申し上げます。有り難うございました。

 

 

Yahoo!ジオシティーズ