Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ウインターカップ6年生 結果2

 

日時:平成22年01月24日(日)

場所:東香里小

 

下位トーナメント    東香里小学校

2回戦  ジョカーレ 0 VS 5 サンクラブ

(得点:田中1点、西村2点、石本2点)

 

好天の中での試合でしたが、結構両チームとも気合いが入っていたようでした。

序盤は攻め込まれるシーンがあったのですが

ゴールキーピングのハンブルもなく実に落ち着いた渡辺君のプレーは良かったように思います。

先取点を響己君が技ありのシュートで決めてからは、サンクラブのペースで試合が

進んでいくのですが相変わらずドリブルが出来ないので追加得点が出来ない状態で

前半を終える。後半に入って西村君の2点を含み石本君の初めて観る右足の鋭いシュートが

ゴールに刺さるという幻シュートがありましたが、幻と言われないように研ぎ澄まされた

右足シュートをこれからも放ってほしく思います。今日の勝因は相手の中心選手を

完全に中盤でストップモーションをかけた小堀君のぶちかまし魂に尽きるでしょう。

恐らく顔を見るのも嫌なはず「笑」

 

来週が最終日ですが、悔いのない試合をしてもらいたいです。

 

会場は中宮北小学校   午後1時キックオフ

                                                                                              監督 横谷 義信

 

Yahoo!ジオシティーズ