Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2009年度  枚方市少年サッカーリーグ

 

7月4日「土」  牧野高校

 

今年度初めてのリーグ戦

 

サンクラブ 0−1 宇山

 

久し振りの対戦でしたが、スコアー的には良く頑張っているのですが、

勝って当たり前の宇山にとっては遣りにくかったと思うのですが、

4年生当事に17−0で敗戦した記憶を辿れば、子供達も良く遣ったんじやないでしょうか。

個人としての技術は圧倒的に宇山なのですが、チームスポーツの面白いところは

お互いのコンセプトが全く違うところから始まっているのでこれからが楽しみなんですね。

横窪君のファインセーブは見ごたえがありました。

全日大会ベスト8のチームに胸を借りた今日の試合はもの凄く意義深い

楽しい試合だったようですね。次戦は何とか引き分けまでに持っていければと考えていますが、

挑戦者としての立場からすると、負けても失うものがないだけに面白くなりそうですね。

 

 

サンクラブ 2−0 中宮

 

これまでの対戦が引き分け試合が多くて、攻め込まれる場面もありましたが、

ひびき君の素晴らしいシュートが決まりムードががらりと変わってしまう一撃でした。

二点目のシュートもつま先でコーナーを狙った考えたシュートが決まり、

久し振りに中宮に勝利しました。後半の途中で末永君が右ウイングから

素晴らしいセンターリングを2本上げてくれたのが印象に残っています。

 

Yahoo!ジオシティーズ