Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

北河内スポーツ少年団・6年生大会

 

日時:6月20日「土」

場所:大東中学

 

あブロック予選リーグ

サンクラブ  1−0 藤田FC

 

試合終了間際に西村君のプッシュシュートが決まり勝ち点3をもぎ取ることが出来て

引き分け試合をものにできたことが大きかった。

その前に横窪君のファインセーブがあったからこの試合を勝てたようなもの、

ナイスゴールキーパー!

 

 

サンクラブ 2−0 スマイルFC

 

再三のシュートチャンスがあるにもかかわらず、得点できないもどかしさが多すぎる試合だった。

前半に石川君の抜け出したシュートが決まって少し落ち着きはしたものの

チグハグナ守りを崩せないスマイルイレブンの調子が良くなかったから勝てたようなもの

だと思います。後半に西村君のプッシュシュートが決まり、何とか逃げ切ることができた。

 

 

サンクラブ 1−5 交野南

 

またもや5失点のオンパレード・・・。石本君の同点シュートもつかの間でした。

この試合でひびき君が故障?技術云々どころじゃなかったこの試合には反省がいっぱい・・。

 

2勝1負で勝ち点6を上げて明日の決勝トーナメントに進出ですが、

今日の試合を観て少し難しいかと思いますが、

意識を確認して頑張って欲しいものです。

 

全日大会、宇山SCも頑張っています!ベスト16です。

 

 

Yahoo!ジオシティーズ