Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日大阪大会・2次ラウンド一回戦

 

日時:6月14日「日」

場所:セレッソ舞州A

 

1回戦 12:00〜

枚方サンクラブ vs 泉FC

        0 vs 5

 

始まる前の注意や自分達のやり方等を少しだけ話し合いました。

ひとりひとりの意識の確認もした上での敗戦でした。

と言っても基礎的なサッカー技術がある訳ではないので、前半さえ何とかしのげば

ムード的に有利に立てやしないかと昨夜の夜にポジションのことを考えてはいたのですが、

相手チームが予想以上の素晴らしいチームでした。

ブロックを1位で通過してきているのでやはり守備から攻撃への切り替えが速く

11人全員がチームのためにハードワークしていた素晴らしいチームでした。

それにしても得点を取られるのが早すぎるために、

それも充分に話し合って注意をしているところからゲットされているだけに悔やまれるのです。

 

でも全日大会で予想にしなかった予選リーグを敗退している有望なチームもあることから、

サンクラブの場合は2次ラウンドに進むことが出来たことを褒めて上げたいと思っています。

敗戦が決まりかけていても最後まで戦い続けてくれたことが、明日に繋がることと思っています。

 

この三日間の試合に子供達を車で送り迎えして頂いたお父さんお母さんに

深くお礼を申し上げたいと思います。あまり出場機会のなかった西岡君ごめんなさい。

早朝からレフェリーで活躍していただいた石本コーチご苦労様でした。

セレッソと西長尾のレフェリーはやり応えがあったかと思います。

同じ6年生なのに何処が違うのか?色々と考えられたことと思います。

小学生だから差があるんだと思うしか見当たらないですね「笑」。

どうか子供達を長い目で見守っていただきたいです。

いつかは追いつき追い抜けることが出来ることを信じて、

そしてサッカーを続けられる環境を作ってあげたいと思います。

 

宇山SCイレブンが今日も勝ち進んでいるようです。セレッソと決勝戦を戦って欲しいです。

 

                                             監督 横谷 義信

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズ