Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日サッカー大阪大会予選

 

日時:6月6日「土」

場所:河内長野市立大師総合運動場

 

第三試合 13:00〜

枚方サンクラブ vs セイント大阪

      2 vs 0

前半5分に小堀君のフリーキックが決まり、幸先の良いスタートで始まった前半でしたが、

良い形に持ち込んでいるのに慌ててしまうところが多く見られて主導権が握れないので、

流れを変える意味でキャンプ途中でグランドにかけつけてくれた響己君に出場してもらうや否や、

中央付近から強烈なシュートがゴールにささり、

2点を先取するも余裕がない試合展開に苦しめられる。

石川君のプレーにブレーキがかかって追加点が奪えない状態ではありましたが、

しっかりしたバック陣のお陰で難なく勝ち点を上げる。

ゴールキーパーと小堀君の関係が非常に心配でしたが、

修正が利かないのが今後の課題である。

 

 

 

第四試合 16:00〜

枚方サンクラブ vs 北池田SC

      1 vs 0

 この試合に勝利すれば文句なしの中央トーナメント進出がかかった試合だけに、

全員の集中力と負けない試合の意識を確認する。

この予選でよい所が殆どなかった石川君が相手二人と競りながらのループシュートが決まり、

これが決勝点となり、シュートゼロに抑えたバック陣の頑張りが勝利を呼び込んだように思う。

小堀、中辻の守備はこの試合に限らず成長の証が見られるようになってきている。

 

 

Yahoo!ジオシティーズ