Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U-10 トライヤル戦 4年生 結果報告

 

キャプテン不在のトライヤル戦、3年生2名ヘルプでスタートしました。

結果は以下のとおりです。

 

サン-樟葉  

GK横窪

 0−1(前半0−1、後半0−0)

 

3年生の長谷川くん、松岡くんは少し緊張していたようなので、

前半は4年生のみで戦いました。

久しぶりのゲームのせいか全員かたかったですが、後半はボールを支配して

有利に展開しました。

残念ながら決定力がありませんでした。

 

サン-野畑  

GK横窪

 0−6(前半0−2、後半0−4) 

 

敵の圧倒的な攻めの前に屈した感がありました。

GK横窪くんが7本ものシュートを止めてくれました。

本来ならば後7点は入っていたと思います。

久しぶりのボロ負け・・・。

この試合で子供達は感じるものがたくさんあったと思います。

 

サン-フェロー  

GK筒井

 0−3(前半0−0、後半0−3)

 

先の試合でボロ負けしたにもかかわらず、元気な子供達!

前半ほぼ互角の戦いをしていましたが、やはり決定力不足は否めませんでした。

後半はディフェンス時にマンマークが出来ず

中央にフリーをたくさん作ってしまい3失点・・・。

 

 

サン-新田   

GK筒井

 1−2(前半1−1、後半0−1)

 

最後の試合に、キャプテン小堀くんが来てくれました。

本人の希望もあり、出場してもらいました。

キャプテンの存在はすごいものです。いっきにチームの雰囲気が変わりました!

前半の1点は小堀くんのフリーキックがゴールに突き刺さりました。

後半接戦でしたが、敵のラッキーなロングシュートが決まってしまいました。

 

 

所感

突然のコーチ抜擢でしたが楽しくすごせた一日でした。

試合には負けましたが、たくさん学べた事もあったのではないかと思います。

ご父兄の皆様、寒い中応援ありがとうございました。

又、このような機会を与えて頂きました監督、ありがとうございました。

ますます、サッカーにはまってしまいました!!!どうしよう・・・。

 

石本

Yahoo!ジオシティーズ