Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

大山合宿 三泊四日

選手諸君、そしてコーチの皆様お疲れ様でした。

久しぶりの三泊四日でしたが、怪我人もなく楽しい生活を送れたようです。

4年生は8人と少なかったですが、密度の濃い練習が出来てこの年代のレベルでは

かなり密度の濃い練習が出来たようです。

5年生は体力的にもつかどうか心配でしたが、難なく乗り切ってくれたようです。

6年生は本当に楽しんでもらえたのではと考えています。

このような三泊四日の合宿を経験できたことは、私達にも自信に繋がるものと思います。

ヤスコーチは子供達と一体となり遊んでくれたり、遊ばれたりで観ていて面白かったです。

石本コーチには本当にありがとうの言葉を述べなくてはなりません。

子供達の見えないところの世話等を自ら実行していただいただけじゃなくて、

活動報告をつぶさに各ご家庭にホームページを通じて写真を送っていただくと言う

超過密スケジュールをやってのけて頂きました。本当にありがとうございました。

肝試しで大奮闘していただいた中学一年生の諸君!

逆の立場の難しさを感じたことと思いますが、

虫に刺されながらも小学生が驚いてくれる姿を夢見ながら

挑戦していただいてありがとうございました。

宿舎の食堂のおばさんたちには美味しい食事と思いやりを

いつもながらに感じ入ってしまいました。ありがとうございました。

今回の合宿は三泊四日と言うことで、体力的に精神的に不安もありましたが、

この暑さの中でも子供達は食堂のおばさんたちが準備してくれている

たくさんの冷たいお茶のお陰で、水分補給も充分取ることができて本当に感謝しています。

山香荘は素晴らしい合宿所です。来期の合宿もお願いをしてきました。

合宿は続けることによって子供達を成長させることと思います。