Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

サンクラブAD解散会

 

早いものでサンクラブADも発足して2年が経ち、

6年生にとっては最後の練習となりました。

 

永いようで「あっという間」の2年間でした。

ADの練習を通じ、子供たちは、技量のみならず

勝に向かう姿勢等、精神面でも成長したと思います。

 

そして、かけがえの無い友達が出来た事は貴重な

経験となります。

 

このAD精神と言うか、ADの理念は下級生に脈々と

受け継がれ、末永く発展される事と信じております。

 

監督はじめ、コーチの皆様には何かとお世話になり

本当に有難うございました。

 

サンクラブとしての練習も残り僅かの時間しか有りませんが

大切な仲間とサッカーを精一杯楽しんでくれることを望みます。

 

6年生は、今年中学生に成り、このチームとして

試合をする事は多分無いと思いますが、進む学校は

違っても、サッカーを通じまたいつか出会る事と思います。

 

また、たまにはサンクラブADの練習にお邪魔することも

有るかも知れません。

その時は、よろしくお願いいたします。

 

有難うございました。

 

                                                               2008.1.1.竹村

 

 

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズ