Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生 後期リーグ 結果報告

 

11月22日  西長尾小学校

 

西長尾 1−0 サンクラブ

 

最後のリーグ戦が始まりました。5チーム総当り勝ち点方式

 

決め手のない試合展開の中で、コーナーキックとフリーキックを合わせて12本もありながら、

特にコーナーキックは8本もありましたが、チャンスらしいチャンスもなく

得点に結びつけることができなかった。

終了間際のまさかの失点は集中力のなさからの失点だけに残念でしたが、

今日のイレブンでは仕方がない面もある。

試合後には笑い声も飛び交うほどリラックスしていたので一安心というところです。

 

 

プリマベイラ 2−0 サンクラブ

 

実に静かな試合で、覇気もなく観ていて歯がゆいところもありましたが、

全ての面で相手チームが上回っていたように思います。

ひとりひとりの体を見ても殆ど変わらないのですが、

ボールを自由に扱える技量にかなりの差がありました。

ボールのないところでのプレーが次の次を予測しての動きに素晴らしい物があり、

同じ6年生なのにこれだけ技術の差が出ること事態が不思議なほど、

サンクラブの皆が動けなかった静まり返った試合でした。

 

残る3試合に向けて、今日の反省をしながら次戦に向けて各自のモチベーションを

上げていって欲しい。

                                                                        監督 横谷義信

 

 

Yahoo!ジオシティーズ