Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

知事杯 北河内大会2 結果報告

 

10月26日 <私部グランド>

 

中央大会に進出するための最後の枠をかけての対戦

 

サンクラブ  1−2 ミュートス

 

全国レベルの公式戦が最後となる試合になるかどうかでしたが、

6年生も今日は昨日の敗戦を胸に刻んで挑んでくれたようでした。

お互いひとつのPKを献上するほど厳しい試合だったのではと思っています。

 

中央トーナメントへは進出できなかったですが、

選手がひとつのことに集中して目標に向かうことが出来た久し振りの試合でした。

今日の試合のことは各自そう簡単には忘れることが出来ないでしょう。

明日からは、次なるサッカーを楽しむために常に向上心をもって

夢の大舞台に立てるように頑張って欲しい物です。

これまで子供達を温かく見守っていただいた親御さんには心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

                                                                                      監督 横谷義信

 

 

 

 

 

 

 

 

「大阪府知事杯北河内敗者復活戦を終えて」

 

本日、敗者復活戦で破れ子供たちの知事杯は終りました。

負けたけれど、今日の試合は選手全員が魂のこもった悔いの

無い、素晴らしい試合をしてくれました。

 

大きな大会は今日で終わりましたが、子供たちにとって

かけがえの無い経験が出来た事と思います。

 

思えば1年生の頃の団子になるサッカーから、試合を通じ

笑ったり、泣いたり徐々に成長し、本当にここまで良くやって

くれたとつくづく関心する次第です。

 

あとは残り僅かなサンクラブの時間を思い切り楽しんでほしい。

これからもサンクラブで出来た仲間を大切に思い、次のステージ

に進んでくれることを希望します。

 

横谷監督をはじめ、コーチの方々には、感謝の気持ちで一杯です。

 

                                    竹村

Yahoo!ジオシティーズ