Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

知事杯少年サッカー大会 結果報告

 

予選リーグ  四条畷北高校

 

第一試合  サンクラブ 7 VS 0 アクティー

 

        四条畷  9 VS 0 アクティー

 

        サンクラブ 2 VS 0 四条畷

 

 

予選リーグは難なく突破と言う具合には行かない試合展開だった。

今までのように一人の力で打開できるほど

簡単な試合はそんなにないと言うことを選手達は痛感したことと思います。

四条畷との試合ではボールをキープする時間は多いが

最後の詰めが非常に荒いために個人の力に頼っていた

これまでのような試合では勝てた試合が、今日は不調の 

選手が多かったために、予選を突破できること自体が不思議であった。

次戦は今日のような試合が続けば勝ち目はないと思う。

ひびき君の考えたつま先シュートが勝利を呼び込んだように思います。

6年生の最後の試合で4年生が引っ張ってくれるなんて聴いたことがないほど、

残念な試合展開だった。

各自でどれだけ反省材料を見出してくれるかが今後の課題である。

 

                                                                                      監督 横谷義信

Yahoo!ジオシティーズ