Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日大阪府予選大会 中央リーグ戦 活動報告

 

 6月8日(日)

会場:セレッソ舞洲

 

1試合目 対 ガンバ大阪堺Jr

      3−0

 前半 2-0 古川君(2得点)

 後半 1-0 田中遼大君

 

素晴らしく清清しい試合でした。モチベーションがサンクラブのほうが勝っていたようです。

ひとつ間違えば敗戦もありうる試合になっていたと感じています。サッカーを知っている

ガンバの選手には将来性を感じました。こんなチームと試合ができることはとても勉強に

なります。得点は全て個人の能力で取ったものですので、チーム力とはいい難いですが

古川君のシュートは個人的にも上を目指せる素晴らしいシュートでした。いつものように

二人の守備は完璧に近い存在でした。しかしながらコーナーキックから未だに得点が

生まれないのはサッカーに対する理解度の薄さを感じさせられています。今日も

あらた君のファインセーブが見られましたが、すごいの一言です。

子供達の心理はとても弱いので3点も取られたのは初めてだそうです。速さと粘りの

シュートがサンクラブの守備に勇気を与えてくれたようです。  

 

 サンクラブらしい試合運びでゲームを支配できました。 

 

 

 

 

2試合目 対 城内

      0−4

  前半 0-3

  後半 0-1

 

無失点試合を続けていたチームが、ひとつのミスをつかれて4点も謙譲することになった

訳ですが、ここまで残っているチームで声かけができないチームはサンクラブだけでしょう。

即ちサッカーの知識不足がありありとした試合になりました。しかしながら凄いチーム

でした。両ウイングの怒涛の攻めには対処できませんでした。前半で3点を取られた時

は10失点を覚悟したものです。守備の決まりごとができていれば失点は1で行けていた

ことと思いますが、来週は最後の試合にかけてみようと思います。4チームが勝ち点3で

横並びという大混戦グループになりました。子供達も初めて経験することでしょう。

 

 1点先取されてから、相手ペースで試合が進む。 

 

 

 

 

 現時点で、このグループリーグは混戦模様。

 今日の試合の反省点を確認し、気持ちを切り替え、

 次回必勝すれば充分可能性有り。

Yahoo!ジオシティーズ