Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第32回全日本サッカー大会予選最終戦 結果

会場:諏訪小学校分校跡地

5月24日(土)

 

枚方サンクラブ VS 諏訪FC

        前半 0-0

        後半 3-0 田中遼大(3得点)

 

山下君の病欠により戦方が変わっていく恐れがあるので、失点覚悟の

ポジショニングを取ることでより多くの得点を取ることができればと

思う監督の意思がみんなに伝わっていた試合展開になる。

前半のスローな展開はいつものことゆえに全く心配がなかった。

GKあらた君のファインセーブがなかったら追いかける展開になり、

辛かったかも知れない。全得点を遼大君がゲット、いわゆるハットトリック

という離れ業をやってくれました。今日も無失点で終わりましたが、

取られていてもおかしくないケースが前半と後半に一度ずつありましたが、

GKのファインプレーで難を逃れることになる。しかし山下君がいなくても、

勝利することができたことはチームとして前進したんじゃないかと考えます。

 

今日のキーファクターはスペースを作らせないことでしたが、両ウイングバックの

背後を埋めることができませんでした。山下君がいない穴を埋めることは

できませんでしたが、来週はそう簡単に勝ちきることができるとは思わないで、

守備の強化に専念できればと思っています。

 

今日のマッチオブプレイヤーは勿論田中君ですが、古川君の守備的なフォワードが

生きた試合でした。

 

敵陣を攻める(前半何度も攻めるが点取れず)

後半シュートを決める

競り負けない

鉄壁のディフェンス陣

 

結果は、予選リーグ無敗の1位通過です。

これで、ひとつ先に駒が進みました。

さらに上を目指して頑張れ!

雨の中、選手全員大健闘でした。お疲れ様。

Yahoo!ジオシティーズ