Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第32回全日本サッカー大会予選 結果

 

第一試合 枚方サンクラブ VS 藤田FC

                       前半 0-0

                       後半 2-0

 

悪夢の全日が今年も起こるのか!

試合直後からやはり悪夢までは行かないまでも、スローモーションビデオを

見ているような展開でしたが、後半に予定外の田中君の投入で、チームが

生き返るのでした。痛みを押しての走りだけに、70パーセントまで出してくれた

お陰で彼が2点ゲットしてくれました。危なげない試合でしたが、

初戦としては合格としましょう。

 

前半得点できず、後半投入され2ゴールを決めた遼大君 お疲れ様!!!

 

第二試合 枚方サンクラブ VS HIRANINO FC

               3 - 0

 

開始1分の田中君のシュートで、ほぼ決まってしまう。

この早業は凄いの一言でした。それにしてもバック陣の安定感は特筆もの

この暑さでよく粘ったHIRANINOイレブンの子供たちを褒めてあげたいです。

2試合とも相手のシュートがゼロでした。あらた君、来週は飛んでくるような

気がします。

 

キックオフ!!!

PKシーン!!!

メンバー全員が勝利の喜びを分かち合う

 

来週の 対 諏訪戦に勝利し、

1位通過を決めよう!

 

Yahoo!ジオシティーズ