Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生 ファイナルカップを終えて

 

3月2日「日曜日」 島本町河川敷グランドにて、

6年生の最後の大会ファイナルカップが行われました。

参加チームは、中宮JSC,宇山SC,SSC、サンクラブの4チームでした。

 

小春日和の中で、お父さんお母さんに見守られながら、

この6年間の全ての日程を終了するのにもってこいのお天気に恵まれました。

各チームとも笑顔が絶えなかったようですが、宇山SCの優勝で幕を閉じる事になりました。

 

一年生から入部された子供さんたちにとって、今日までの道程は長くて、

そしてサッカーと言うスポーツに出会うことが出来て、

自分がどのように変わって行ったのかを見届けてくれているご両親に

感謝しなければなりません。

途中入部の方は先に入部されていた子供達の後姿を観てから、

サッカーとの出会いに研磨されたと思っていますので、

その分気持ち的には楽に入れたんじゃないでしょうか。

今日の試合を観戦できなかった親御さんの中には、

観たくて仕方がなかった方がたくさんおられると思いますが、それはそれでいいのです。

たかがサッカー、されどサッカー・・・・・なんです。

 

長い期間に子供達の引率にお世話いただきありがとうございました。

ご家族でのサッカー談義に花を添えていただければ幸いかと存じます。

また、子供達は、親育てにも協力してくれているものと思っています。

6年生諸君、ありがとうございました。

Yahoo!ジオシティーズ