Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「2007年度 親子サッカー大会」

 

12月8日「土曜日」  牧野高校  AM9:30〜12:00

暖かな日差しの中で晴天に恵まれた親子サッカー大会が、牧野高校で開催されました。

「土曜日」と言うこともあり、参加されましたお父さんは少なかったものの、

何度出場されてもへこたれないお父さんが多かったと言うのが実感でした。

今年はお母さんの活躍も目立ったようです。

二つのミニコートを振る活動されていた長谷川君のお母さんは、

ウーマンパワーの先駆者のようでした。

4年生 0−1 お父さん 

 

5年生 0−1 お父さん

 

6年生 2−0 お父さん

 

6年生は、やっぱり貫禄がちでしたが、お父さんの踏ん張りもたいしたものでした。

PK戦では、6年生の沼端君石本君のファインセーブが連発。

今回が最後となりました6年生のお父さんお母さん、楽しかったでしょうか。

子供達も最後の親子サッカーでしたが、

いつか大人になってこのグランドで自分達の息子を相手に試合をやってみると言う

「予想図」はいかがでしょうか・・・。

Yahoo!ジオシティーズ