Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

10月21日  U−12TR−M

 

大阪市ジュネッス  0−1  サンクラブ

 

GK 沼端  

BK 角田 河合 藤田 米田

MF 野村 内田

FW 本田 石本{長瀬} 山下 八木

 

前半は予定通りの試合運びで、山下君の左のセンターリングと

八木君の右のセンターリングが交互に出る素晴らしい展開ながら         

得点に結びつかないのがはがゆいものの。後半は完全にボールを

キープできるようになる。後半になって要約内田君の積極的な

プレーがでるようになり、自ら狙い済ました得点を決める。知事杯の

メンバーから大幅なメンバーの入れ替えで挑んだが、よ頑張ったと

思います。

 

 

大阪セントラル  1−0  サンクラブ

 

素晴らしいチームと試合ができるとあって、楽しみにしていたのですが、

全員集中をきらすことなく後半はサンクラブペースで展開する。

沼端君の始めてのトップ起用もうまくはまった感あり。

チャンスが2度ありはしたが決められなかった。

スピードも個人技も上のセントラル相手によく踏ん張ってくれました。

 

 

高の台  0−2  サンクラブ

 

相手に何もさせずに終始サンクラブペースで試合を運ぶ。

トップ起用の沼端君の運動量の豊富さには驚きました。

新しい台風の目になるかも知れない。内田君、沼端君の得点で逃げ切る。

河合、藤田のコンビも非常に良かった。

前で絶対に諦めない山下の守備は今後に必ず繋がるものと思う。

Yahoo!ジオシティーズ