HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 

伊勢ともやま合宿

コロナ禍の中、春同様に8月10日から12日、二泊三日の合宿活動にご理解
頂けた保護者の皆様、感謝申し上げます。
子供達はコロナ関係無く楽しんでくれたと思っていますので、沢山の話しを
してもらえたらと思います!

春とは違い、行き帰りの渋滞にあうことも無く道中を過ごせたのは幸いでした!
初日はグランドが使えないと聞いていたのですが、行ってみればキャンセルが
入って使用出来るという喜びが有り、各学年紅白戦を存分に楽しめました!
夜は体育館での練習も有り、子供達も疲れたと思っていましたが、まさかの
深夜に3年生の部屋から監督の怒声が(笑)
私達コーチ陣もあ〜あと笑っていましたが!

2日目は地元チームとの交流戦!
4年生以下はなかなか厳しい試合でしたが、暑さの中でも良く踏ん張って、
頑張れてましたね!

5.6年生は自分達の力比べをするにはいいレベルの戦いが出来ていた
と思います!
6年生は残りの全日をどう戦うのか!全体の質の向上は勿論ですが、
強い相手との戦いになればなるほど、カイ、ユウセイへの期待値は
上がりますよ(笑)そうなった時にも、まずは自分に負けない心の強さに
期待したいです!
2人の心が折れた時には、周りの仲間のサポートは絶対です!自分が出来る
最大限でサポートをヨロシク!1番駄目なのは2人に頼みきってしまう
ことですよ(笑)
そうなった時は、ハルト、セイゴのチームを鼓舞・チームを動かす
声掛けに期待します!
仲間全員の目標がどれだけの熱量で同じ方向に向かうか!
楽しみにしてますよ!

5年生は上の学年の試合にも沢山出場している経験値をどれだけ自分達の
試合に発揮出来るか?俺は6年の試合にも出れてるねん!だけでは成長は
無いですよ!
まさかそんな選手はいないと思いますが(笑)
夜は久しぶりに肝試しも出来て、3年生の中には号泣していた子も
数人いましたが(笑)

最終日は台風の心配も有りましたが、予定していた海水浴とスイカ割り
も出来て3日間を堪能出来ました!
何人かの子供達は私の餌食になってくれてありがとう(笑)

肉体的にはハードでしたが、それ以上に子供達の楽しそうな笑顔に
最高に癒やされました!

今回は保護者の付き添い、車出し、水分補給、洗濯等サポートを頂いた、
古田さん、吉村さん、房谷さん本当にお疲れ様でしたと、
ありがとうございました!
私達コーチ陣も大変助かりました!

監督・コーチ陣もお疲れ様でした!


財満コーチ