HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 

【思わぬ声掛けに】

昨日は久しぶりに交北公園に行きました。自転車で行く準備をしていた
のですが、前輪のタイヤが少し溶けていたのにびっくり!!
仕方なしに歩きで、穂谷川を歩いて今池公園に差しかかった辺りで、
あ!カントクや!の声が? 何度も聞こえてくるので?
工事現場のカントクを呼んでいるんだと思いきや?公園の下から走りながら
正真正銘の今度は子供の声が、通り過ぎようとした時に、
カントク!ユウタ!です。真っ黒な顔で声をかけてくれました。

あんな遠くの下から私が分かるんや笑
元気そうにしていたし、声掛けしてくれてありがとう。

熱さの中でもやっぱり子供は日陰を探しながらも遊ばないとね?
今日の交北公園には、6人が来てくれました。


監督 横谷義信